ジョーの決断

どーもシアトル行きが濃厚な城島健司捕手。この日記でジョーの移籍先は家族とともに「釣り」が鍵となると予想したが、その後「九州のCM女王」大藤真紀が「釣り禁止令」を発令してたことが判明、どうなることやらと思っていた。
なーんだ、もしかしたら任天堂が『城島世界を釣る』なんていうゲームを用意してたんじゃねーのかと思った。多分レヴォじゃなくてDSかGBA用ゲームで、こんなCMのコンテがもう出来てんじゃないの。

 なぜかシアトルのユニフォーム姿でリビングで退屈そうにする城島。
城島「あーあ釣り行きたいなぁ」
 大藤真紀登場DSを渡す
大藤「これがあるじゃない」
 城島釣りルックに変身。アメリカ中の漁場を満喫。
城島「アメリカに来て良かった」

※決定しましたね。
城島シアトルとサイン
Mariners sign catcher Kenji Johjima