史上最強のスキッパ

ジョニデ様のインタビューで今回の『チャリチョコ』に関して子供がうんたらというのがあった。うーん、そんガキァこん人の中から出てきたんやなァと思うと、年月と言う言葉を思わず口にしてしまいそうです。

ビー・マイ・ベイビー

ビー・マイ・ベイビー

当時はプロデュースがレニー・クラビッツだとか、ヴェルベッツのカバーがどうたらとかいうのが話題になりましたっけ。
しかし、今思うと「ビー・マイ・ベイビー」というのは神をも恐れぬタイトルというような気もしますが。
Best

Best

こういうのもありましたんでどうってことないんでしょう。
えーっと超有名な方の「ビー・マイ・ベイビー」のカバーでは南沙織が好きです。