ジャニ抜き新選組!

キャスター通信@NHK

オダギリジョーさんと、筒井道隆さん、それに山本耕史さん一緒のシーンが撮影されるとも聞きました。ということは会津のロケでは無いものの、さてはありますね、あのシーンが。

いや、ロケの必要はないとは思うが、ともかくこの三人が揃うのは嬉しいことだ。
さらに喜ばしいことは

ちなみに、今回、榎本武揚を演じるのは片岡愛之助さんです。
我らが福島出身、佐藤B作さんは、引き続き永井尚志役で出演されます。
他には小橋賢児さんが新選組最後の隊長相馬主計役で、吹越満さんが大鳥圭介役で登場です。

草磲が忙しくて良かった、良かった。
相馬主計は僕としては相島一之にやってほしいのだが、そんなことすると布袋『新仁義のテーマ』を好きとかいいながらも『仁義〜』を見ようともしないバカチンどもが混乱するだろうからまあ良しとしよう。