これもシスの思惑なのか

『ファンタスティック・フォー超能力ユニット』公式
サイト内のジェシカ・アルバのインタビューでこんな質問が

──インタビュアー
映画「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」は今年最大の話題作として、映画界のみならず、いろいろな業界が注目しています。

今年最大の話題作はどう考えてもあんたんとこのあれやろう。フライヤーは「匹敵する」という表現になってるんだけど・・・
てこって試写会に行ってきた。
まずTVQの女子アナ義山望がけっこう可愛かった。でもWEBの写真がブーなんで貼りません。まあ「ひかかりもかかり」の危なっかしい司会ぶりだったし、アニメ版には全く触れなかったのはマイナスだったが、ちょっとムッシュムラムラー(使い方大いに間違い)。
でもってセクシーナース(クレジットがそうなっていた!)がまじで色っぽい。
でもってジェシカ・アルバが・・・今ひとつ。
どいつもこいつも男女関係が結局はうまく行くなんて話なんかを誰に見せたいって言うんだ。けっ。今回は少なくとも全国のDTおよび実質DTの応援はないと見た。
やっぱり『スパイダーマン』はキャメロンやライミってなジージャンズの手柄ということか。スタッフ集めても「魂」が抜けてまんがな。最後のバトルは寄って多寡っての「いじめ」にも見えるしね。
それにしてもこんなんの試写会でもおばちゃんばっかり。どういう効果を期待してんの