パンフ百円均一

まさかあれが*1が売ってないかな〜と「時代屋」。
でもって映画パンフ売り切り百円セール。

洋画

ロンゲスト・ヤード』『ジャッカルの日』『マッドマックス』『華麗なるギャツビー』『ローラーボール』『パピヨン』『ザ・フライ』『スプラッシュ』『エイリアン2』『ラビリンス〜魔王の迷宮』『エンゼルハート』『世界崩壊の序曲』『JAWS2』『暴走機関車』『少林寺』『阿羅漢』

邦画

銀河鉄道999』『女王蜂』『悪霊島』『スケバン刑事』『YAWARA』『雪の断章‐情熱』『いとしのエリー』『探偵物語』『里見八犬伝』『いつかギラギラする日』『伊賀忍法帖』『コータローまかりとおる』
・・・中には何で買ったんだろうと思ってるものもあるが、洋画の4冊ぐらいで個人的には元とってるようなもんなんで。
いろんなとこで誉められてる『妖怪大戦争』のパンフ(あのデカさが偉い!)以外のパンフってこのごろ買ってなんだかなぁと思ってた。いや、だってデータ見るなら公式サイトと日本映画データベースで済むわけだからさ。
しかし、改めて手にとって見ると楽しいわ、パンフって。
当時はなんかチャチイとか「NHK辻村ジュサブローの圧勝」とか思って、夏木マリの艶っぽさ以外にほとんど印象に残らなかった『八犬伝』が俄然見たくなってきた。今だったらあのしょーもなさを楽しめるだろうし。

里見八犬伝 [DVD]

里見八犬伝 [DVD]

あと、なんか妙に評価の高い割には、せっかくの山田風太郎を劣化チャン・イーモウ*2に堕したあれなんかより、この『伊賀忍法帖』の方が百倍おもしろそー。ストロング金剛でてるし*3
あと、パンフでもちゃーんと風祭ゆきと美保純のおっぱい拝めるぞ。
伊賀忍法帖 [DVD]

伊賀忍法帖 [DVD]

それにしても邦画のDVD高過ぎ!こんなんこそ980円とか1580円とかで販売すべきじゃん。

*1:『ザ・サムライ』

*2:だったら沢尻エリカを『初恋の来た道』くらいかわゆく撮ってみやがれ

*3:今のとりあえず格闘家出しときましたの風潮はどうにかならんもんか