ついでにオヤジも処分したら

http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/28578090.html
何様だ、こいつ。高校バレーの顔ごときとジャニーズだったら、TVはジャニーズ取るに決まってるだろう。第一目撃証言がこんだけブログ等で出回ってるんだから、まずはバカな娘がご迷惑かけましたが先だろう。母親も呑気に「娘は元気です」なんてほざいていたが。
http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/26632978.html

今度は八王子実践の話に。ここで一気にげんなりしてしまいました…。
諸悪の根源はあの菊間監督。バレーでは、ああいうやり方がまだ根強いのか、と思うとヘドが出ます。
「バレーの指導者って、こんなんばっかりじゃないよな?」と思うのですが…。
それと、フジテレビの菊間アナが出てきてる時点で公私混同と言わざるをえません

そもそも、これからのスポーツはid:pbncさんも仰る通りに「脱部活化」が生命線だと思う。その功績は認めるにしても、もういい加減そういった指導法で世界を相手にするのは無理なんだって。
ついでにこのオヤジも処理した方がいいな。
それにしても大林素子の恩師というのはこうして晩節汚すかねー。
この菊間といい山田重雄(外為法違反・セクハラ疑惑)といい。
http://homepage2.nifty.com/FSJ/tushin/046.html
ネット検索してて晶ちゃん水泳や柔道等と比べてのバレーボール協会のダメさにうんざりしてるらしいというのも分ったし・・・