あったま悪過ぎ!

http://www.softbankhawks.co.jp/info/topics/blackhawks/福岡の街が黒一色に染まる。
はっきりいってクソ企画。
昨日天神に行ってきたんだが、どいつもこいつこITハゲタカ(ヤフーブログの不具合どうにかしろよ)企業の宣伝着を来ていやがる。

ホークスとヤフードーム、そしてファンの皆様と福岡の街が、“ひとつ”になる歴史的な日となるでしょう。

真剣に上記のようなことがしたいなら、ユニフォームの胸はFUKUOKAだろうって。百歩譲ってFUKUOKA SOFTBANKだろう。
単に広告なんよ。なんでそんなこと判んないかなぁ。みんなバカチン。
そもそも去年あったFをわざわざ外し、ホームもビジターも企業名を入れるなんてことが「市民球団」のやることじゃないないだろう、で今回はHAWKS外してんだぞ。
喜んでる場合じゃないと思うけどなぁ。