ポニキャン

おととい、クシなしで巡ってんなぁとか書いたら、偶然だろうがまたリンク元に[ポニーキャニオン」。ご丁寧に今度はクシ刺していた。わっかり易いな。
解り易いといえばあそこの社長。
こことかここを一度でも覗いてみりゃあんな口は叩けんよな。エロサイトにもなりきれてないじゃん。
「エロサイトといっしょに」って
じゃあこれはなんなんですか、あとこれ
社員の方もご苦労なことです。
あ、またお越しですか。いらっしゃいませ。立見さんはもういらっしゃいませんよね、確か。
けっ「音楽」ですか。
 id:survieさんとこのhttp://d.hatena.ne.jp/halukusurvive/20050318はもうご覧だと思いますが、もう一度どうぞ。
あと、id:dhalmelさんのとこ http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20050318#p2 ももう一度どうぞ。
ちなみにsurvieさんの日記に元アンジー水戸さんの日記が引用されていて

この会社は数年前、バブルがはじけた時に5万枚以下のアーティストを一律に契約解除した。リストラ策と言えば聞こえは良いが、その中には今は2、3万枚でも育てなきゃいけないアーティストもいたはず。利益追求するのが企業とはいえ、ソフトを「作ってる」会社には専門的判断があるべき。数字だけの判断で良いのなら誰だって出来るわな。ソフトを「作ってる」なんて恥ずかしくて言えんだろう。

爆笑!だったら「金があったら何でも出来ると思ってる」とさかんに言われているホリエモン適任じゃないですか、経営者として。




しかし、「大本営」発言には参った。そうか今から撤退とかを転戦とかに言い換えるため心構えってわけだ。