八木沼ジュンジュンじゃ家賃が高すぎ

世界フィギアの放送最悪。まあ安藤美姫でどうにかしたいってのは、フジのいつものこと*1だし、あの局はスポーツを盛り上げることだけは上手いんで、頑張って盛り上げてほしいんだけど。
昨日のショートの放送は酷過ぎ。
あれじゃまるで村主章枝ストーンズの「黒くぬれ」をまんま使ったみたいじゃんか。あの曲をあんなにみごとにストリングスもんにアレンジして使ってたのに、バカ。もしかしたら見てないのか?!
それから八木沼純子塩原恒夫を少しは仕事しろ。
はあ佐藤有香のあの解りやすい解説を一度でも聴いたことのある人間なら、あれはあまりにトホホ過ぎだぞ。
あ、三宅さんは今夜のK-1で使えないんだ。
もし、次に大会を放送をすることがあったら八木沼はリーポーターでいいじゃん。
まあそういった放送はともかく、安藤美姫ってなんだかんだ言ってスケートは「伊東みどり」系だということを再確認。

*1:バレーでもジャニーズが邪魔とか