日記の名前をちとだけ変えてみる

「か」を加えてみた。
前日母親から「あんたくさ、ま〜た食い散らかしてから」と言われてしまい、筑前東部では「食い散らかす」が正しいみたいなので。
NBAで一時代を築いたアキーム"ザ・ドリーム"オラジュアンのアキームはHakeemと綴るのが正しいのだが、あまりにも「ハキーム」と発音されてうざいもんだから一時期メディアガイドやなんやの綴りをAkeemにしておったところ、お母さんから「ちゃんとHをつけなさい」といわれて"Hakeem"にもどしたというのとはあんまり関係ないと思う。向こうはかりにもあのMJよりドラフト順位が上の選手である。ちなみにドリームが1位、MJが3位である。2位は「史上最悪の選択」と言われているのでポートランドの人に悪いので忘れたことにする。
写真は「特例」でUSAオリンピック代表チームに入ったときのもんである。ただ、このチームは「ドリームチーム」とは言わない。

http://www.nba.com/playerfile/hakeem_olajuwon/?nav=page