白状しなさい

まあ、昔から「無人島に持っていく×枚」というようなアンケートはよくあった。今僕が訊かれたら、その時の気分とか相手によってころころ答えを変えるに違いない。
ただ、真木ようこかイム・スジョンが「添い寝をしてあげるから本当に好きなアルバム一つ言って」とか及川奈央や風祭ゆきから「私でオナニーするの一生禁止にするよ。正直に答えなさい」といわれたらどう答えるだろうか。
CDなら多分、これ。
16 All16 All
でも、「わたしこういうときに編集盤答える人きらいなのコンピはダメ!」といわれたら
『素敵な愛の放浪者 Labour of LustLabour of Lust
だと思う。
ボックスセットでもいいんだったら
THE STONE ROSES COMPACT DISC SINGLES COLLECTION』
いや、それより
『THE SlIDER(15th anniversary edition)/T-REX
いやもしたら『You Can't Put Your Arms Around a Memory』かもYou Can't Put Your Arms Around a Memory
・・・結局よくわかんないや。