難脳サトミ発見伝

実はじゃがたらの「TANGO」のことでちょこっと書こうと思ってた。で失くしてしまった*1『UKIUKI』のジャケ写を探していた。
そうしたら涙なくして読めないページにたどり着いた。
http://www.loft-prj.co.jp/jagatara/
じゃがたら略歴・江戸アケミ略歴などを読んでとても居た堪れない気持ちとなった。そのページに綴られた言葉の一つ一つに込められた痛さにたまらなくなり何か叫びそうになった。
なのになのに、BBSを覗くといやがった「サトミ」が!
http://www.loft-prj.co.jp/jagatara/bbs/jagatara.cgi

はじめまして。
自分でもどうやってここへ辿り着いたのかわからないんですが、
このHPへ飛んできました。
ところで、日記を書かれていたOTOさんとは
どの様な方なのでしょうか

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「きく前にググれ」とは昨今よく聞く言葉だが、お前それ以前だ。その質問する前にこのサイトを全部読め。
なんか日記とBBS以外を読ま(め)ないタコすけが増えてんのかな、というとっても前かがみで鬱屈した気分になる。何でほかのとこ読んでから書き込まないのかなあ...
まあこいつにはじゃがたらを聴く資質がないと勝手に断定する。
まあ、Mよ。大丈夫だ、お前のボケた人生にはジャガタラなんか必要ないから。『セカチュー』でも読んで、オレンジ・レンジとか耳にかぶせとけ。

*1:そのことも話のキモであったのだが