沙耶さまはどこに行こうとしているのか

http://www.saya.jp/profile/index.html
どうしても高樹沙耶さん、あなたのことがきになります。
この人僕(ら)の思いを他所に「あたし女優の仕事好きじゃないんです」とばかりに海に潜ることを生業にしようとしていました。現在でもその方面での活動は続けているみたいです。
http://www.saya.jp/school/index.html
でもって一時期あなたの顔は「真っ黒」でした。非常に僕は心を痛めて降りました。
ところがあなたはなんと鈴木その子*1のブランド「SONOKO」のCMに出られ美白に努められているとか。
http://www.sonoko.co.jp/

そのことは嬉しい限りです。
でしたら、あともう一歩です。
髪を伸ばしてください。
誰がなんと言おうとあなたと叶和貴子さま*2近藤サトさまには長く美しい髪であってほしいんです。
相棒でのお着物姿麗しくありますが「京都地検の女」のスナックのママに「艶」という点で負けておりました。
願いが適うならばもう二度と『メガロポリス・トーキョー』や『沙耶のいる透視図』で抜きません。約束します。
神様に誓います。高樹沙耶―メガロポリス・トーキョー (激写文庫)沙耶のいる透視図 デラックス版 [DVD]

*1:鈴木園子ではない、念のため。金持ちであることにはかわりはないが。

*2:松健なんとかなんて踊ってる場合じゃない!