芸能制裁

この期に及んでのあの反応。やっぱり金氏朝鮮には「芸能制裁」しか効かないような気がする。
日本政府は人道支援の名のもとにハロプロかオスカー全面協力でピョンヤンで「平和の祭典」とかなんとかのイベントをやる。喜び組に食傷気味な首領様大ヌカ喜び。そこを安倍なつみでなく安倍麻美を、あややでなく前田健を、米倉涼子でなく広末涼子を送り込む。いや、全部チェキっにでもに入れ替えても良い。
「別人じゃないか」
とのクレームには事務所から直接連れてきたとカウンター食らわせばいいってことだ。だってあいつら最終的には旦那に責任負わせようという魂胆だろうからさ。それか事務所がオズカーだったとかアップブロンドだったとかでもいいかも。
それからこれからいっさいの映画(『デビルマン』と『CASSHERN』除く)の金氏朝鮮への持ち込みを規制。特に山田作品や怪獣関係は絶対輸出厳禁にせよ。
逆にサッカーWC金氏朝鮮戦の相手ロッカーは日本のをNDSやPSPなんかをこそっとおいて置く。やっぱ日本の楽しいやという気にさせる。正しいとか誤ってるとかという基準でなく、楽しいかどうかの方に人間傾くもんだもん。
公安でも内調でもいいから、PSPにエロ動画満載にしてこそっと選手に渡すのも有効かも。