ドンキなトウサン

しかし、笑ってしまうドンキの対応。選りによっていかにも頭の鈍そうなヤツを記者会見に潜入させるとは。どうみてもバカそうなあんちゃん!ちょっとでも切れそうなヤツだったら逆に反感買ったりという予想なのか、良心の呵責を感じそうなヤツだったら困ると思ったのか。
どっちにしても裏目というの解らんのがもう金氏朝鮮と同レベルのトンデモ具合。
警察より前に「犯人断定」って。それより警備どうにかしろよ。
ズレてるよなあ。
追加
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041216-0005.html
を読んでると、社員が勝手にやったって、あーた。
めぐみさんの拉致も工作員が勝手にやったってことに「なってる」んだよね。
そこまでモノマネしてどうする。
もしかして、社内では社長のこと「百戦百勝の」とか「我らが偉大なる」とかつけて呼んでるのかも。