2005-06-15から1日間の記事一覧

ボーっと見てたら

山本カントクーぅ。いつ米国は徴兵制を復活させたんでしょうか。 川村とかいう人。「同じアメリカ人なら分かり合える」っって。 あんたたちその程度のあの国の理解でTVで話をしない方がいいのでは。 それからチーママ景子をルーダに仕立てようという動きも…

ホークス優勝に黄信号

昨日勝つには勝ったが、どうも良くない。王監督は悪くない。原因は選手だ。あと、おだてる福岡のメディア。メディアがおだてるから選手も勘違いしてる。それが結局は優勝を逃すことになるのに、だ。 でもって、その代表TVQの藤本"スポンジ脳味噌"博史がま…

羨ましい

久方ぶりにログログシールに動き、それを辿ると 大江戸前世占い 試しに数パターンをやってみた。 いやーどこが江戸なのかさっぱり。 作ったやつ場所の江戸と時代として江戸(徳川時代)の区別もついてないだろう。少なくとも杉浦日向子でも読んでおけばこんな…

コーヒー&シガレット

パンフ見てふむふむと思うこと。 [漢]ジョー・ストラマー パンクのスピリッツを一身に背負うことを余儀なくされ、前向きに倒れた男。 ジャームッシュはもしかしたら、『ミステリー・トレイン』が一番好きなんじゃないかと思ってしまう。Clashアーティスト: T…