Chocolate disco・very〜スルーしてたマンガ

ガロ「特集 三流えろ劇画雑誌の黄金時代」に載ってた魚喃キリコのデビュー作(?)を読んだ後、ナナナンの未収録作品を一覧をみてたら、「QJ」vol.16のサニーデイ・サービス特集に「夕暮れ」ってな作品が収録されているのを知って、当該号を引っ張り出してくる。
わお!わずか4頁の小品なんだけど、なんだかしみじみと良い。そうかこういうのを読み逃しておったんだな。
読み逃していた「QJ」といえば、vol.2に冬野さほの作品が載ってるのがヤフオクで知った。なんとこの2号は実家の雨漏り被害から逃れていて健在であったんで、それも引っ張り出して眺める。
タイトルの「彼のチョコレート(Your Chocolate is so sweet)」から二つのマンガを思い出す。
いっこは望月花梨「チョコレートダイアリイ」なんだけど、もいっこはヒミツ。