自分でも忘れていたんだけど

僕は「スポーツ美少女好き」だった。
てこって「Number287 スポーツ美少女大好き!」を入手。
1992年の発行なので、掲載されている美少女たちが実に懐かしい。
そんでもって松野明美、山本美優、陣内貴美子といった現在では「元美少女」とは遠く離れた存在感を示している面々の他はだいたい「あの人は今?」的な面子が多い中で、当時すでに「少女」というのには疑問符がついていた(と思う)尾崎魔弓の一貫性がすごいなぁ・・・なんて思いながら読んでいたんだけど、自分がホントにほしかったのは「227 スポーツ美少女大探検」*1だったんじゃないのかーと気付く。


でも、その他の記事を読みながら、そういえばこのころの僕といえば、NYニックスとSF49ersとヤクルトスワローズのファンだったんだなぁ、とこれもけっこう忘れていたことだったりする。