主な○○の××事情

よくスポーツ紙には、有名人の慶事や不祥事のごとに「主な芸能人の薬物犯罪」だの「主な歌舞伎役者の結婚」だのってのが表になって掲載されるんだけど、今日のニッカンスポーツの「細川ふみえ今週中にも離婚、ヌード披露も - 芸能ニュース : nikkansports.com」にくっついてた表には大笑いした(ネット版では割愛されてるのが非常に惜しい)。なんたって「主な巨乳タレントの恋愛・結婚事情」なんだもん。

名前(年齢) バスト  事 情 
小向美奈子(24) 90 ストリッパーに専念
熊田曜子(27) 92 仕事が恋人状態
佐藤江梨子(27) 88 07年市川海老蔵破局
MEGUMI(28) 94 08年降谷建志と結婚
乙葉(28) 89 05年藤井隆と結婚
井上和香(29) 88 8月戸次重幸と破局
根本はるみ(29) 103 仕事が恋人状態
小池栄子(29) 91 07年坂田亘と結婚
ほしのあき(32) 88 三浦皇成騎手と熱愛中

サイズは書いてもカップ数を記さなかったのは最期の良心とでもいうのだろうか。あと気になんのが熊田曜子根本はるみのそれ。何にせよ紙面に名前が載るのはいいことと受け取ることもできるけど、2、3日前にも活動が紹介されてニッカンが好意を持ってると推測される磯山さやかを外しているところをみると、どうも"いやがらせ"なんじゃないかと思えてくる。


それから、細川ふみえっていえば「ギルガメ」だよね。