水野真紀の女優としての決意?

初登院で「謝罪」が話題になってる"政界の井上和香"田中美絵子
サンスポはhttp://www.sanspo.com/shakai/news/090909/sha0909090509000-n1.htm
とアホなこといってる横で、http://www.sanspo.com/geino/news/090909/gnj0909090504000-n2.htmを喜んでいた。
なんだ、それ。

キャバレー日記 [DVD]

キャバレー日記 [DVD]

桃色身体検査 [DVD]

桃色身体検査 [DVD]

なんておっぱい出してる映画撮ってる監督が「日本代表」じゃいかんのじゃないか。あと
変態家族 兄貴の嫁さん [DVD]

変態家族 兄貴の嫁さん [DVD]

周防正行*1なんかも。
それから乳もまれたことに厳しい意見吐いてる人が
墨東綺譚 [DVD]

墨東綺譚 [DVD]

で乳もんでる爺さんにはどっか優しいのもなんだかおかしいね。
あ、そういえば江戸川乱歩といえばTOKIOの長瀬が温泉でおっぱいにやにやという『土曜ワイド劇場特別企画 明智小五郎VS金田一耕助』ってのもあったなぁ、まったく関係ないけど。


そういう人的にはりえパイが「そんな過去はなかった」と強弁して、過去を「修正」してしまえばよかったのかな。まあ、彼女はあっちの方ではそっち系になる素養はありそうなんだけど。


んで、離婚が噂される水野真紀なんだけど、彼女が今後女優としてやっていくならば、黒木瞳の後を追うにしろ

失楽園 [DVD]

失楽園 [DVD]

吉永小百合の後を追うにしろ
玄海つれづれ節 [DVD]

玄海つれづれ節 [DVD]

「濡れ場」の一つもやんなくちゃいけんかもしれんじゃない(別にその必要はないっちゃないんやけど)。もし、そうなったらサンスポのみならず、フライデーも週刊ポスト週刊文春も「代議士の妻たるものが!」といっせいに糾弾するんだもんね。

*1:id:qrzapさんご指摘感謝