さっそくつかわれとるやん

今朝の日刊スポーツの20面。夏川結衣に軽ーくショック*1を受けながら(福岡県苅田町の次は熊本県八代市とはつくづく九州女が好きなヤツ)、視線を下に向けると

『ノン子36歳(家事手伝い)』の宣伝。
http://www.cinelibre.jp/hakata/index.html
nonko36.jp このドメインはオークション中です。

ガース柳下先生の映画芸術ベスト&ワースト10: 映画評論家緊張日記で「非常に酷い」と告発されている「映芸ベスト10」がばっちり使われている。まあ配給側は利用するわな。


それとは関係なしに、「エロさ全開」(映画ライター:前田かおりの推薦文より)で「R-15」とはこれ如何に?と思うが、むかーし東てる美が11PMで『限りなく透明に近いブルー』に絡んで、公開指定にむかついていたのを思い出したんで、それはそれでいろいろなんだろう、と。