片岡義男と美人非女優

また映画ジャケ関係
薬師丸ひろ子主演『メインテーマ』の原作の一つ『メインテーマ1』カドカワノベルスにも2種類のジャケがある、ってことを知ったのはほんの一週間前。


でもって角川文庫の方はというと

三好礼子(現・山村レイコ)さんという女性がモデルとして写ってて、この方エッセイストらしい。

朝霧高原―風と暮らす

朝霧高原―風と暮らす

Fairy Tale(山村レイコ公式サイト)


んで、写真を見る限り

より美人だとおもうんだけどなぁ。この人主演の方が…まあ原田姉に関してはハルキの趣味だから。


美人といえば

の浅野裕子さん

週2回、1回4分『神経伝達マッサージ法』 今より輝く素肌 になるために

週2回、1回4分『神経伝達マッサージ法』 今より輝く素肌 になるために

http://www.asano-hiroko.com/
もそうなんだけど、片岡義男って女優になりたくなくて、なおかつ文才(商才?)がある美人に縁があるんだねー。