お買い物

少女漫画に出てくるミュージシャンいろいろを読んでデボラ・ハリーを懐かしく思って「ビューティ・ハリー」てなハナシでも書こうかと多田かおる「デボラ」シリーズを探しにいった。まあそんなに都合よく見つかるはずもなく、そんで他の本をいろいろ。
今年2009年は「009year」ということ(http://009ing.com/)なんで、KC版

米沢さんの『戦後SFマンガ史』では軽ーーーくしか扱われてなかったけどね。
今現在「ゲリラ」2部作に向けてゲバラ関係の本を読んでるんで今直ぐ読まない、『手紙』を見終わったら、『009』『009の1』『原始少年リュウ』なんかといっしょに一気読みしちゃるもんねと思って買った。

角川映画原作本として(でいいのかな)

花のあすか組! (第1巻) (あすかコミックス)

花のあすか組! (第1巻) (あすかコミックス)

花のあすか組! (第15巻) (あすかコミックス)

花のあすか組! (第15巻) (あすかコミックス)

そんでもって映画ジャケ本として
『シナリオWの悲劇』『汚れた英雄?野望編』『仮面学園2』『ROCKERS』。