フモさんの本棚・最終回

もうね。オレの幼少時の基本は手塚と石森だというのがよく分かりましたよ。ホントは永井豪もなんだけど。
ありがとうフモさん - BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし記)

吾妻ひでおとりみきも好きでしたねえ。あと基本はみんなSFであるっていうことかな。
フモさんひとりわすれてませんか? - BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし記)


ま、もともとは2008-05-26 - メモリの藻屑、記憶領域のゴミから始まって、サンデーコミックス - BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし記)に続いてたもんなんなんけど。


んで、秋田書店としては

が来て、集英社というかジャンプのこの二人で〆。


あ、そもそもフモさんとの【はてな】での出会いが2005-10-27 - メモリの藻屑、記憶領域のゴミやったねー(しみじみ)。
※フモさんとこで「諸星大二郎」検索したら…