ビューティハニーあーちゃん

とはPリーグで活躍中の谷川章子(たにがわあきこ)プロのこと。
http://www.centleisure.co.jp/company/clm/tanigawa/gallery/gallery.html
似ている人。 - スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥とは特に関係ありません。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

が、『GAME』が絶賛発売中(?)の西脇綾香(あ〜ちゃん)プロ*1との似てるかどうかは皆様のご判断に任せます。
ま、PerfumeP★LeagueもPで始まりeで終わるスペリングであることは何かの縁なんだと思っております。
ちなみにこのGAME*2では敗退してしまった彼女ですが、西脇プロの良さを「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」*3が引き出したように、是非浜ちゃんには「ジャンクSPORTS」で谷川プロを世間に広めていただきたいものです。

*1:「Matthew's Best Hit TV」(深夜時)での彼女を見たかった

*2:http://www.p-league.jp/tournament/new/index.html

*3:急上昇 - YouTube