いやーガチやん。

すごかった、「ロンドンハーツ」"俺たちの№1"。
あれよ、あれよと一位になった永作ってのも、いい結果だし。
横で海苔ちゃんが「椣平くんだったら〜」なんて勝手に僕のベスト5を考え出しながら、途中で飽きて「なんでここまで盛り上がるん?」なんて反応。
ちなみに僕のスタンディングは

  1. 高樹沙耶
  2. 井川遥
  3. 栗山千明
  4. 岡田有希子
  5. …もう一人が選べん!

CMアイドルパーフェクト名鑑―最新CMアイドル完全データブック〈2000年版〉

CMアイドルパーフェクト名鑑―最新CMアイドル完全データブック〈2000年版〉

超B級アイドル解体新書 (宝島Collection)

超B級アイドル解体新書 (宝島Collection)

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム

の中から一人ってのが無理。


そんな僕のちんけなあと一人はどうでもいいとして、今回の選考のすごさはいろんな事情を汲まなかったところ。
番組スポンサー(http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0801ghana/index.html)の長澤まさみを一発でぶっとばし、番宣流しっぱなしの『4姉妹探偵団』の夏帆中越典子加藤夏希市川由衣も『交渉人』の米倉涼子も完全シカトだった。TBSにはできんね。

※今日のグータンヌーボ永作博美登場。
テレ朝ナイスアシスト。