水沢アキ最強美女説

監視カメラのルール - 深町秋生の序二段日記のブックマークしてる方々、何か忘れてませんか。
深町先生が監視モニターの話題をするときに絶対このゲームのことが頭にあったはずなんですよ。

龍が如く PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)

はてなブックマーク - 監視カメラのルール - 深町秋生の新人日記の中に年始早々盛り上がった「どっちもどっち」祭りの中にいらっしゃった方(というと非常に語弊がありますが)もいるからといって、桐生一馬と郷田龍二がどっちもどっちという話でもありません。
あ、それから『2』に登場するジングォン派を民族差別に結びつけるのも間違っとります。だって、シリーズ監修の馳星周の名はのチヤウ・シンチー(周星馳)からとってあるわけでチンケなレイシズムが入り込む余地はありません。また、こういうご意見もありますし
それより、伝説の情報屋「サイの花屋」でさえ、完全にモニター情報を制御できなかったことが問題なんではないか、と。


…そんなこと考えてたら、もっかい『2』をやってみたくなってちょこっとやってみたんだけど、一周目のときから狭山薫って誰をモデルにしてんのかなぁと思ってたんだけど、そのときは案外島崎和歌子なんじゃねーか、とか思ってんだけど、昨日

シネマ・ハント (Eブックス・映画)

シネマ・ハント (Eブックス・映画)

で久しぶりに記録的大ゴケ作(Biggest Money Losers, Based on Absolute Loss on Worldwide Gross第四位http://www.the-numbers.com/movies/records/budgets.php)の名前を久しぶりに目の当たりにして、あー、薫姫には水沢アキの血が流れてるんだなーと。


あらあら、まさに龍頭蛇尾な話だな、こりゃ。
ま、えーっと僕巳年うまれなんで。