大事な加藤陽子を忘れていた。

先日、ググッていろんな加藤陽子さんを並べたんだけど、だーいじな加藤陽子を忘れていた。

ゴレンジャーの協力者
007 / 加藤 陽子(かとう ようこ)
イーグル連絡員の中では最も長期に渡って活躍した。主にゴレンジャーのサポート活動が中心で、身代わりでモモレンジャーに扮することもあった。太郎という弟がいる。
秘密戦隊ゴレンジャー - Wikipedia

http://ssc.kt.fc2.com/0100b.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tatsuz/MaskedRider-WhosWho/ka/kanuma_eri.html
演じたのは故古尾谷雅人夫人の鹿沼えりさん。

鹿沼えり@日本映画データベース

時には娼婦のように [VHS]

時には娼婦のように [VHS]

http://www.nikkatsu-romanporno.com/main.html
高校の頃再放送をやっていて、彼女を見るためにソッコウで帰宅していた同級生がいたもんだ。部活をやっていた僕は非常に羨ましかったね。


※オールタイムで選出した『女教師汚れた放課後』がこのようなDVD-BOXになって発売されるようです。
[rakuten:s-premium:10065064:detail]
写真は『裸・はんなり―ロマンポルノ (京都ブックス)』井戸幸一著(京都書院)より