自炊系アイドル

大久保麻梨子とセックスする方法|日刊サイゾーで、器の大きいところを見せてる大久保麻梨子嬢。彼女のブログhttp://ameblo.jp/okubo-mariko/にはちゃっちゃと作ったご飯が良く出てきます。これみよがしに特別に作ったお料理じゃないところが、ある方面の男性にアピールするような気がします。
たーだ、遣り繰り上手という反面、ちょびっとビンボー臭いような気がしますが、その点では台湾留学前の小明の秘話なんていう上には上がありましたから。
で、あかりんは事務所を止めてしまいしたが、まりんちゃんは事務所を移籍してしてたそうです。
新しい事務所はhttp://www.e-neverland.jp/というところらしいです。
まあ、この名前で真っ先に

ピーター・パン (岩波少年文庫)

ピーター・パン (岩波少年文庫)

を浮かべる人は"本当はneverneverlandなんだよなぁ"とか言い出しそうな気がします。
ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

を思い出した人の中の多くが"あの題材でジョニデだったら、監督はバートンだよな"とか言いそうです。
まあ後はマイコォのおうちとか納豆のホームページだと回答する人も多いでしょう。
他にもこの名前を使いたがる人間は多いようです。
ネバーランド - Wikipedia
ちなみに僕が思い浮かべたのは
宇宙船地球号

宇宙船地球号

の後に三分裂しながら、UWFインターにもリングスにも藤原組にも、パンクラスにもバトラーツにもなれなかったバンドです。明星か平凡で名前を見かけただけで一回も聴いたことないけど。