あーあ良かった

あいかわらず、つのせのあんまりな国語力満載な「つのせの野菜大好き」。
たぶん、「和名」とか「品種」なんて言葉は思いつかなかったんでしょうが、

太陽梨は梨でも、

洋梨」って、

別名がたくさんあるんですよ・・・・・・ぎょーんぽわわにひひ
(注:
原文の絵文字を文字変換、コピペしたらこうなった)

はいくらなんでも、です。
でも、まあキー局の長野翼の抱負

今年は全力疾走します。昔から、走るなら短距離よりは長距離が得意でした。細く、長くじっくり走ります。

もかなり意味不明なんでちょっと安心。「疾走」と「じっくり走ります」ってのがもうダメなんだけど、
「細く」「走る」ってのも何か変。の検索結果 - 辞書すべて - goo辞書
だいたい「細く、長く」ってミン尚宮とか乙葉みたいに全力を尽くさない人の言葉だろ。