とんちピクルス

RKB毎日放送の深夜の人気番組
http://www.rkb.ne.jp/cbr/index.html

先日行われたPerfumeをゲストにお迎えしての公開収録ライブの模様をお届け。
いま話題のテクノアイドル3人組の真の魅力に触れてみてください。

いや、その、本人たちもこの番組には感謝しておるみたいで(ミルクック2007.10.12)。

そんなこんなで、真の魅力に触れてみることにした

んだけど、そのオープニングアクトの一つがhttp://www.tonchipickles.com/というのだったんだけど、画面の移ってる人間に見覚えが
・・・写真部の松浦くんやん。
いやー同じTBS系列のRKKがやってた糞バンド番組に応募して落選下のを思い出して涙が出そう・・・にはならなかったけどね。
お元気そうで何よりです。