次は是非スピード金太を!

今男装と聞いたら、やっぱりスピード金太でしょ。
少年犯罪データベース 18歳の犯罪(昭和12年(1937).5.2〔19歳(満17〜18歳)女が団長の不良グループ「夜嵐団」〕『戦前の少年犯罪』)
昭和ラプソディ(美少女颯爽の帝都夜嵐団)
それから、エリカ様が夜桜お節、ごっちんが踊り子・隼のお静でさ、藤本美貴がが・・・。


いや、その、まあ栗山千明が次の映画で男装するらしいのである。
栗山千明がモッコリタイツ姿で登場 - シネマニュース : nikkansports.com
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8739
もう「小さいころから男の子にあこがれていたので、男装と聞いて『キターッ』と思った」なんてのも、バレエの一件以来どこまで本気なん?であるが。
でもって、GSであるらしい。
で、どうも赤松愛のことらしいのだが、そこはそこ是非『好きさ好きさ好きさ』をやってほしい。

なぜなら


って辿れば

Kill Bill Vol. 2

Kill Bill Vol. 2

ということでGOGOだね。
YouTubeにこんなもんもあったし

何度見ても目から血がだらーは良いね。
で、共演者には『パッチギ』で赤松愛を演じた浅利陽介、GOGOつながりで小出由華を加えれば僕みたいなバカは喜ぶぞ*1

*1:小出に関しては誰かのない乳を補うという意味もあるし