渚にて・・・

4本柱の最後の一人もホチャチャ。
つうか来年は"4本柱"とか"最強先発陣"なんて甘やかした発言するバカは全部罵ってやるからな。

今回の宮崎秋季キャンプは全員参加が原則。今季不振を極めた松中もフル参加の方針だが、「4本柱」は“全滅”の危機に直面している。斉藤和はすでに渡米、和田も渡米のため福岡に残留。杉内は宮崎でも右股(こ)関節の治療が最優先。最後の砦(とりで)が、完全復活を目指す新垣だった。
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20071026/20071026_002.shtml

今"腰痛"なんて異なったら、変なこと言い出す輩も出てきそう・・・アワレ。
いやー、今年の秋季キャンプも、宗は五輪の方で不参加ってことも重なって、ゆっくり見れそうだなぁ。まあ、毎年主力は不参加なんだし・・・。

渚にて―人類最後の日 (創元SF文庫)

渚にて―人類最後の日 (創元SF文庫)

こんなこと言ってるからダメなんだよ

そして今年はセカンドに固定され大活躍した本多選手。今や12球団一とも言われる川粼選手との二遊間コンビ!
http://www.telebeam.jp/hawks2/blogs/index.php?blog=1&m=20071026

いくら福岡に住んでいても、ちょっとまともなおつむ持っていたら12球団一の二遊間は名古屋のあの二人だってことは分かってると思うんだけど。