またもムネがらみ

一昨年は最後の打者。
昨年はムネへの送球がちょっぴりずれ二塁セーフ、本塁へ球を送るもサヨナラ。
今年は打順から言って最後の打者じゃないなーと思ってたら
出塁・・・→三塁を回ってるところで三飛が捕球され・・・

3年連続優勝決定のシークエンスに必ずからんでる川粼宗則

ちなみに3年前はデックで呆然。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2004/200410110hl.html
いつもグランドにいて、ベンチで相手の優勝を眺めたことがないなんて。


そういう星の下に生まれてるのか。


日本のプロ野球で一番楽しそうにゴロを捕球する、
キャンプで民族大移動を置いてけぼりでずっと走ってる、
ムネリーン♡には見向きもしなくても、
高校球児の"川粼さん、僕もSSKですよ"には
満面の笑みで"え、ほんとけ"と返す
日本一の野球小僧。


そんなムネが大好きで
なんだか恥ずかしくて52番のシャツは買えないけど
心で52番シャツ着てるおいさんがいっぱいいると思う。