堂島保って誰。

働きマンの登場人物のことなんだけどさぁ。
働きマン - Wikipediaにも名前の由来がかいてあるんだけど、堂島保がわからん。ちなみに荒木雅美は

仁義なき戦い 代理戦争 [DVD]

仁義なき戦い 代理戦争 [DVD]

で、汐路章の仲介で息子の渡瀬恒彦の就職お願いに来る母親荒木雅子・・・チョイスがシブすぎる気もするが、そもそも女性登場人物が少ない「仁義」なんで

http://www009.upp.so-net.ne.jp/anutpanna/2002_b/11_c.htm
にしても

龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

にしても俳優名じゃないし。

それはさておき、海苔ちゃんが原作読め!っていうので今から読みます。

で読んだよ

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

(↑この表紙イラストに旦那文句つけてそうだなぁ)
ひとまず一番好きな登場人物は白川緑子さんです。
で、なんで金子信雄中原早苗が登場しないんだ?てな疑問とか渚(特にvol26のしょっぱな)ってはぐっぽいななんてのはともかく面白く読めた。
どう面白いかは内緒。