いや、別に

STUDIO VOICE11月号に寄稿しました。 - 吉田アミの日日ノ日キ
このエントリ読んで真っ先に思い浮かんだのが96年1月号「★特集GIRLQUAKE 秘められた少女の暴力性」。

僕の吉田アミさんに対する誤解と偏見、僕の引き出しの少なさゆえの連想に過ぎないんだけど。
でも、いい機会なんで引っ張り出してみる。
ブックレビューが

AV女優 (文春文庫)

AV女優 (文春文庫)

ブラックパンサー

ブラックパンサー

(訳が小田実!)
だったり、シネマレビューが
キッズ・リターン [DVD]

キッズ・リターン [DVD]

だったり、水越真紀の『ブラックパンサー』評に「マルカムXとF・ファノン、後にはマルクスレーニン毛沢東ゲバラらの影響を受けた彼ら」てな一節を見つけたからって、別にどういう意味があるわけではない。