前身or後退

絶滅危惧ビデオ大全

絶滅危惧ビデオ大全

どうなんだろう、『マンガ地獄変3トラウマヒーロー総進撃』「B級怪奇マンガ スカム・ホラー総まくり」の横っちょに

*お知らせ 本コーナーの本文中で「よく見かける」あるいは「入手容易」等の入手難易度に関する表現はあくまで、丸1日かけて古本ツアーを敢行し、一回当たり百冊以上買い漁る事を日常的に行っている社会常識から完全に逸脱したド畜生な執筆者たちを基準とした表記です。健全な社会生活を営んでいる一般読者の方とは少なからず認識に相違があるやもしれませんが、悪しからずご了承下さい。

なんて書かれてたのと比べて。
あと

劇団ワハハ本舗のメンバーを筆頭に、漫画家の泉晴紀、俳優の吹越満と女優の渡辺えり子、漫画家のなんきん、そして林家こぶ平という豪華メンツ(とは今だから言えることだが

「ロックシンガー」のカリスマといえば誰もがマイケル・ジャクソンを連想するだろう

なんて文も妙に気になった。
まあ重箱ならぬワゴンのスミをつついても仕方ないんだけどね。