露出度

私の方が露出度は上だ〜〜〜〜〜っ!

キューティーハニー (1) (扶桑社文庫)

キューティーハニー (1) (扶桑社文庫)

でのけっこう仮面のセリフ。
その前のやり取りはこう。

ハニー 同じ作者のヒロインでありながら悪に染まるとは許せない!
 愛の戦士キューティーハニーがお前を倒す!
 『けっこう仮面』のビデオだって3作出てるのにファンを泣かすな!
けっこう仮面 だまれ!キューティーよ お前は私には勝てんぞ!?

まあ、確かに「肌」の露出度に関してはそうかもしれん。でも、メディアへの露出度ではハニーの圧勝でしょ。
そもそもハニーはTVアニメだったんだし(まあ『けっこう仮面』連載時にOVというメディアがあればそういう展開もありだったかも)、そのビデオ

けっこう仮面 [VHS]

けっこう仮面 [VHS]

に関しても、今や主演サトエリ・監督アンノ庵(嫁のアンノ安の『働きマン』がカンノでドラマ化)なんてコンビで
キューティーハニー [VHS]

キューティーハニー [VHS]

実写化された時点で逆転してさらに10点追加、なおかつLA時代のガニエ投入みたいな・・・ここで自信持って馬原といえんところが・・・。
それはさておき「肌の露出」に関して、『チャンコ』じゃなくって『スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ』の木村佳乃の肌の露出度に文句言ってる人がいますが、「日活無国籍アクション」の踊り娘さんたちもあんなもんだったじゃないんですか、という気が。