筑豊から曖をこめて

ギリギリで博士認定してもらった「perfumeより出題アイドル検定」。
「こんな問題わかってもねー」という「それをいっちゃぁおしまいよぉ」な発言も甘んじて受け止めんといかんので、ほんと男はつらいよ
それにしても問14の唐突ぶりにはくらくらした。いや、なんで、いきなり裕木奈江
で、その4本を並べてみると
『曖・昧・Me』
主演・裕木奈江 監督・佐藤闘介 企画 松本廣

曖・昧・Me [DVD]

曖・昧・Me [DVD]

『パンツの穴』
主演・菊池桃子 監督・鈴木則文 製作 松本廣 
パンツの穴 [DVD]

パンツの穴 [DVD]

『アイドルを探せ』
主演・菊池桃子 監督・長尾啓司
『ドン松五郎の生活』
主演・西村知美 監督・中田新一 原作 井上ひさし
ドン松五郎の生活 大追跡 [VHS]

ドン松五郎の生活 大追跡 [VHS]

一見『曖・昧・Me』が浮いてそうなんだけど、『曖昧』と『パンツの穴』は製作・プロデューサーがいっしょ。

まあ、そんなこんなで、今日ふらっとよったブックオフで『曖・昧・Me』VHSが350円であった。ちょっと高っ!とも思ったけど買ってきた。
でもって、久しぶりに視たんだけど、相田翔子と薄幸そうな女の人のアイドルデュエットのコンサートシーンの意味が今回もわからんやった。それに飯塚ロケして嘉穂劇場なんてセリフに出てくんのに標準語ってのはまあいいとして、博多女子大とその付属高校が頭が良いってな発想はもろ東京的だよなぁ。
この流れで近々『ザ・サムライ THE SAMURAI』か『‚â‚é‚Æ‚«‚á‚â‚邺I@‚b‚n‚l‚d@‚a‚`‚b‚j@‚g‚d‚q‚n』がどっかに売ってればいいのに。