無気力規定でももうけるか

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070827-247550.html
ことの真相は別として、そのような疑惑をかけられること自体が、もう何だかなぁ、である。ドアマットチーム通しで何やってんの?
そういえば関係ないけど巨人ではローズの日本語禁止ってあったよなぁ。
そういえば山崎の前回のタイトル獲得の松井の敬遠!なんていう象徴的なこととセットだった。その時のドラゴンズの監督が偽男星野仙一だったことも懐かしい。"オレは指示してない"なんてマジで男が腐ったコメントには笑った。"男星野"なんてギミック信じてる人って亀田兄弟最強とか細木先生とかDrコパとかも信じてるんだろう人たちとだいぶ被ってるんだろうな。
いや、こんな不毛なタイトル争いに対して、プロ野球機構としては「無気力相撲」なんて言葉を発明して、八百長対策にした大相撲でも見習ってみる?