兄の立場は

女子プロレスラーの風香がお手柄だとか。

風香さんは「絶対許さない。自分で見つけてやる」と駅から自宅までの帰宅路を兄と一緒に襲われた時間帯を中心に“捜索”。何度か出くわしては逃げられていたが、今月4日夜、自転車に乗った大野容疑者を発見。追いかけながら110番通報し、駆けつけた署員が取り押さえた。
産経ニュース

でもって、自身のブログでこの件に触れて

最近架空の話を書かれるのが続いたけどこれは真実だから(笑)
アストレス4期生☆風香日記:おてがらσ(^▽^) - livedoor Blog(ブログ)

東スポとサンケイで真実の報道!(笑)
まあ、「強制わいせつ未遂」が「許可わいせつ未遂」に訂正されることはないだろうか。
で、注目すべきは「プロレスラー」らしい次の発言

捕まえるなら今しかないと必死だった。できれば自分で取り押さえたかったが、けがをさせてはと自重しました

"半殺してしまっては"だったらなお良かったんだろうが。


ところでいっしょに捜索していた兄の立場は!
DDT ProWrestling