しょぼいパーティシーンに心配が

続けて見た『警視庁捜査一課9係シリーズ|テレビ朝日』。
『相棒』のスペシャルもそうだったんだけど、なんで東映+テレ朝のパーティシーンはあんなにしょぼいんだ。
頼むから劇場版ではパーティ・シーンは入れんでくれ。というか『踊る〜』を意識せんでくれーー。
それにしても渡瀬恒彦誠直也なんていういかにも三角マークの共演もなーんも緊張感なし・・・狙いなんだろうけどさ、両方とも「東映最強説」の持ち主なんだからちったー「心のナイフ」が垣間見えてもよさそうなんだけどね。
でも、9課のメンバーもそうなんだけど、中越典子が良いんで毎週見てる。
で、今回のゲストなんだけど、バラエティを毎回凍らせてる人はおいといて、英玲奈なんだけど、お姉さんのエミリよりは銀行の頭取令嬢には見えないことはないんだけど、やっぱどっかお父さんおばさんの影がちらついたりして。

仁義なき戦い 代理戦争 [DVD]

仁義なき戦い 代理戦争 [DVD]

仁義なき戦い 完結篇 [DVD]

仁義なき戦い 完結篇 [DVD]

ワイルド7 Vol.1 [DVD]

ワイルド7 Vol.1 [DVD]