でも、やるんだよ(再び)

BS2で放映されてる角川・市川・石坂の金田一特集も明日の
病院坂の首縊りの家 [VHS]を残すのみとなりました。
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html
で、昨日放送されたのが『女王蜂 [DVD]』。でもって、僕がDVDで観たのがこの日なんだけど、その日のもいっこのエントリーが
でも闘うんだよ - BEAT-MANgus(椣平夢若食い散らかし記)
ほんとやれやれな日々だったんですな。
ちなみに例のインタビューに「電波喫茶」の話載ってますが、引用するのめんどくさいんで興味のあるの人は

サブカルチャー世界遺産 (SPA!BOOKS)

サブカルチャー世界遺産 (SPA!BOOKS)

を読んでくださいな。

※今思い出したんだけど、http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050518の時はまだコメント欄が健在で「電波は村崎百郎の方が早い」なんてそれこそ電波な書き込みがあったんだよな。
でもって僕が

人生解毒波止場

人生解毒波止場

を挙げて、根本さんのが早いことを主張したんだけど。その時「波止場」を「墓場」とタイプミスしてしまったんだよな。あと、そのときにもコメントしたんだけど根本敬先生発信の「ことば」ではやっぱり「いい顔」を外しちゃいかんでしょ。