心のドラゴン

昨日はTOHOシネマ久山が1000円だったのだが、『かちこみドラゴンタイガーゲート』が吹き替え版しかなく、どうもメインの二組に全く心のドラゴンが感じられなかった(しょこたん瞬間メタルなら絶対行ってた)のでパス。
心のドラゴンといえば、映画『小林少女(kobayashi-shojo)』の公式ブログでエキストラを募集している。
そのブログhttp://www.shaolingirl.jp/blog/index.php?type=day&year=2007&month=4&day=20

http://d.hatena.ne.jp/masu2/20061126笑いものになった涙を誘ったの方々のリターンマッチの舞台として非常に美味しいと思うんだけどけど、いかがでしょうか。
さてさてこの映画『少林サッカー』の続編ということなのだが、で、たぶん

少林サッカー讀本

少林サッカー讀本

の読者向けになるに違いない。そういえばも、もう一つの出来(というか熱不足)だったよねの現秘宝読者もその範囲内なのか。
ひとまずあのお二人がシンクロな商品製作するとは思われないんでね。
たぶん山本吉男さんの姿は映画館にないはず。