小室が齧っても腐れない

勇気を出して(笑)半径ワンクリック圏から一歩先に進むといろんなものを目にすることができる。
粗忽長屋 - 男の魂に火をつけろ!のコメント欄を先に進むとhttp://d.hatena.ne.jp/ririko99/20070331/p1が。
思わずウキウキしてしまったじゃないかぁ。
そう大谷香奈子天野なぎさの"キララとウララ"。すげーキュート。特に大谷香奈子
僕の記憶が確かなら(大方間違っとるったいねー)雑誌「BOMB!」BPCで大谷香奈子見かけて、「Deluxeマガジン」に別々出てた二人が合体ってな経緯があったんじゃないかなぁ。
で20数年ぶりに興味を覚えた大谷香奈子なんだけど、今は表記を大谷香菜子に変えて社長業に邁進しておるらしい。
http://www.designf.co.jp/top.html
少しばかり古いソースだけど
http://iseepet.jp/opinion/t0310.html

オーナーの大谷香菜子さんは、タレントとして活動していた20歳の時にミュージシャンと結婚し、翌年にミニチユア・シュナウザーのバスを飼い始めました。

の回りくどさが良い。
あとこちらの写真↓美しかねぁ。
http://starbeauty.jp/b_interview/009ootani_i1/