TNCゆりりんソッコー削除

http://www.tnc.co.jp/ana_nikki/
http://www.telebeam.jp/special/super_news/index.html
"卒業"とはまたなんとも意味深な表現。でもって「プロフィール・あなうんさー日記」もさくっとナシの状態。

それにしても、TNCのHP抹消にはがっかりしたね、辞めるにしても
何かが原因でくびであっても本人から応援していた人たちへメッセージを
送らせるべきだと思うよ。
TNCは間違っている。。。。
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ana/1170930219/l50

↑まったくそう思うよ。間違っている。まあ、もともと女子アナがいづらい局なんだろうけど。
ひとまず今現在前々から噂のあったセントフォースには所属してない。(ちなみにこのは行には林恵子が)
さてさて巷では池崎美盤(現日系BBニュース)的にBSニュース行きとか、永谷裕香みたいにほにゃららとか言われているが、彼女たち二人は共に東京都出身なのに対して、畑野優理子熊本県八代市生まれ(秋山・松中と同郷)、早稲田大学卒業なんでね、東京願望がどれだけ強いかわかんない。また、今んとこみわちゃんの"経済"、裕香さんの"人道"みたいな強い拘りもよく見えないしね。
何はともあれhttp://www.telebeam.jp/special/super_news/index.htmlのつのせは素敵です。