カゼイヤネ!

だそうです。風邪をひいてる方はご自愛ください。
で、またまたBO博多駅に105円ビデオとパンフを見に行ってきた。
VHSは
エイリアン・シード』と『死を招くソナタ』。
『エイリアン・シード』は『白バイ野郎ジョン&パンチ』のパンチ主演のSFらしい。地球外生命がある"SJ"を孕ました。それをよく思わないMJ-12(みうらじゅんが12人ではない、念のため)がなんかそいつをつけ狙ってがどうだこうだだとか。でもって

人類の明日をになう選ばれた女性をめぐって息もつかせぬSFミステリーアクション!近未来、実際に起こりえる様な事件!

だそうだが、上の部分の日本語どっかおかしくない?まあそんなもんだろうけど。
もいっこの『死をソナ』は「冬ソナ」よりずっと前に作られた話なんだけど、原題と邦題が全く無関係。で、一応スリラーらしい。が、ジャケットの写真と解説では全く内容が把握できそーもない。
うーん、『エイリアン〜』の方はみよっかな。
まあそれよりパンフの『クリスマス・ツリー』。映画自体にはちーっとも興味は湧かないけど、裏面のベンザの広告の酒井和歌子がメッチャ可愛いから。ちなみに配給が東宝で当時和歌ちゃんが東宝所属だったからみたい。