暮らしエッセイor痛快エッセイ

リビドー・ガールズ―女子とエロ』。
紀伊國屋福岡本店(@交通センター)では「生活エッセイ・痛快エッセイ」のコーナーにおいてあった。まあこっちの方が売れるというか、手に取りやすいのだろうが、堂々サブカルエロ方面のところに・・・まあ、いっか。
「座談会ガールズリビドー、道程と行方」でのメイドカフェで働く女の人に対して

雨宮 すごい決め顔を作ってるんだけど、自分で思ってるほどかわいくないよ、みたいな。
堀越 かわいい、かわいくないの自認というのは、実際とリンクしないことが多々あって。

に、あ、そう思ってたの僕だけじゃないんだ、とほっとした。実際行ったことないんでなんともいえないんだけど、TVで見た限りではねぇ。
雨宮さんには是非是非「風俗体験動画」のレビューをやってほしいなぁ。
あと、真魚さん、中川梨絵、小川阿佐美ときたら赤坂麗も是非仲間に入れてほしいです。