サソリげな!

水野美紀のブログで香港で撮影中だったことは知っていたけど、それがなんとSASORIだったとは!!
水野美紀、21世紀版「女囚さそり」襲名!梶芽衣子超えへ体当たり@SANSPO
(via:http://d.hatena.ne.jp/synw/20070225#p4)
さそりやること=梶芽衣子超え(越え)とは思えんし、アクションだったら志穂美悦っちゃん越えを目指すのが筋だろうに。

女必殺拳 [VHS]

女必殺拳 [VHS]

ちなみに監督は馬偉豪(ジョー・マ(ー))。決してスミスズの
ザ・スミス(紙ジャケット仕様)

ザ・スミス(紙ジャケット仕様)

ジョニー・マーではない、念のため。サンスポもヒットメイカーと書くなら作品名載せりゃいいのに。
しかしまあ、ブログをよく読んでなかったのもあって、「さそり」とは思わなかった,いや、マジで。
でも「さそり」が海を渡るとろくなことがないような・・・
SASORI IN U.S.A. [VHS]

SASORI IN U.S.A. [VHS]

まあともかく今回も誰も原作読まないんだろうなぁ。というか篠原とおる原作の映画のスタッフルームに原作漫画が置いてあった率は何%くらいなんだろ?