つかみはオッケー

ダーティファイター [DVD]

ダーティファイター [DVD]

町山師父の推す「ウンコ映画の傑作」は続編の『ダーティファイター 燃えよ鉄拳 [DVD]』の方。
まあ、これもクリント=重厚なんて思い込んでる輩をすかすように、しょっぱなからクリント実はあんまりパンチ上手くないんじゃね?なバトルシーン。
続いてカーチェイスの際も車が突っ込む前方に「DRIVING LESSON」ってな看板が見えてて教習所に突っ込むかと見せかけて「ゴルフの練習」してたり、ソンドラ・ブルック(デンバー出身のカントリー歌手(笑))が歌うシーンのマイクが顔を隠さないようにやたら低くセッティングしてあんのに、ソンドラ自身は妙にマイクに近づくために前かがみになったりとミドコロの連続。
あんなメチャクチャな字幕なのに、なんの文句いわんと『ミリオン・ダラー・ベイビー』褒めてるやつは、なぜクリントがトレーナーじゃなくてカットマンだったか解るからこれ見なさい。